[野球][ベイ][●][広島戦]内川の猛打賞も村田の43号も川村の引退試合も滞りなく行われたようでヒャッホウ(7-2)

[野球][ベイ][●][広島戦]内川の猛打賞も村田の43号も川村の引退試合も滞りなく行われたようでヒャッホウ(7-2)
  1. おいしそう!

とはいっても結局用事が入ったので試合を見られず、スポーツニュースとハマスタWaveでダイジェストを見ただけだから書くこともないんですが>< 川村先発かよ、そして無事に奪三振で最後のマウンドを終えられて良かったです、というか東出にはお手数をお掛けしましたようで><ありがとう東出>< 川村の思い出は以前書いたから、今日は書かなくてもいいか。長い間楽しい試合をありがとう川村、シーレの投手コーチがんばれ超......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。