[野球][ベイ][飯][落書き][阪神戦]これは尚典に流す涙じゃないんだ雨が目に入っただけなんだー(1-0・1回表ノーゲーム)

[野球][ベイ][飯][落書き][阪神戦]これは尚典に流す涙じゃないんだ雨が目に入っただけなんだー(1-0・1回表ノーゲーム)
  1. おいしそう!

阪神よイキロw 阪神とはこないだのこれがあるから、バーターってことで阪神ファンも諦めてくださいw ということで、一瞬でノーゲームになってしまって書くことがないが、鈴木尚が引退して二軍のコーチに就任するというニュースは書いておかなきゃー 横浜・鈴木尚、戦力外に=球団は2軍コーチ就任要請−プロ野球 時事通信 - 2008/10/7 15:46 セ・リーグの首位打者に2度輝いた横浜の鈴木尚外野手(36)......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。