[野球][ベイ][○][飯][落書き][阪神戦]開幕三タテの借りを完済して、ついでに03年大ちゃんの勝率超えも確実にしたぞイヤッホー!!(3-4)

[野球][ベイ][○][飯][落書き][阪神戦]開幕三タテの借りを完済して、ついでに03年大ちゃんの勝率超えも確実にしたぞイヤッホー!!(3-4)
  1. おいしそう!

前でなんかオレンジのがビールにまみれて大喜びしてるけど気にしなーい 開幕の頃はこのオレンジのと並んでコケてた記憶があるのに、いつの間にこんなに差がついたんだろう>< とにかく、阪神に開幕三タテ喰らって首位独走の勢いをつけた借りは完済したということでいいですねー!! き、今日はヤクルトが悪いんだもん><横浜はきのう読売に勝ったもん>< ついでに、今日の勝ちで今季の成績が47勝93敗2分の残り2試合に......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。