[野球][飯]古木がんばれ古木!(オリックス、サーパスウェスタンリーグ・フェニックスリーグの成績まとめ)

[野球][飯]古木がんばれ古木!(オリックス、サーパスウェスタンリーグ・フェニックスリーグの成績まとめ)
  1. おいしそう!

携帯に残っていた在りし日の横浜古木ヒーローインタビューの貴重な証拠写真(見えねーよ) 自分は去年オリックスにトレードされて行った古木のファンだったのでw、移籍しても元気に活躍しているかのう、と今季の新聞はまずオリックスのスコアから見てたんですが>< どうも、あまり活躍している様子が><というか、試合に出てない>< そのはずで、今季の一軍成績は21試合・50打席・45打数・打率.222・安打10・二......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。