[野球][ベイ][飯]長浦で秋季練習にいそしむベイスターズとコーチの鈴木尚典らを弁当を食べながら見学してきたぞー

[野球][ベイ][飯]長浦で秋季練習にいそしむベイスターズとコーチの鈴木尚典らを弁当を食べながら見学してきたぞー
  1. おいしそう!

うわあああーあーあーせっかく微妙なノックを出す鈴木の写真を珍しく連続ズームで撮ったのに、今うっかりPCに転送しようと思ったら纏めて消去してしまった><ショックで鬱です><消え残った野手ストレッチ風景でも貼るしかない>< 左打ちでボテボテのヘボいフィールディングの鍛錬になるノックを出して、工藤や寺原らノックを受ける投手陣に笑われる慕われる鈴木の連続写真を消してしまった><鬱である><ええええ、W53......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。