[野球][ベイ][飯]相川FA宣言・石井琢広島・台湾中信ホエールズ解散とか、良いも悪いもい! ろ! い! ろ! ニュースが!

[野球][ベイ][飯]相川FA宣言・石井琢広島・台湾中信ホエールズ解散とか、良いも悪いもい! ろ! い! ろ! ニュースが!
  1. おいしそう!

なんかもう布団の周りゴシャゴシャ>< 休みを貰って、熱を39.3℃まで出しまくって一日ほぼ気絶していたら風邪はかなり抜けた! やっぱり風邪を手っ取り早く治すには、体力があるうちに葛根湯を飲んで布団にくるまって熱を一気に出してしまうことですね。ヘバるけど>< でも、なんだか寝込んでいる間に色々なニュースが>< <プロ野球>横浜・相川 FA権行使表明 メジャー挑戦も視野 11月11日20時7分配信 毎......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。