[試合][観][横浜][オリックス][飯]HRを5本ほど打たれたけど、勝ったし吉田えりちゃんも見られたし晴れてて気持ちよかったから多分いいってことで!!(オープン戦・オ7-8横)

[試合][観][横浜][オリックス][飯]HRを5本ほど打たれたけど、勝ったし吉田えりちゃんも見られたし晴れてて気持ちよかったから多分いいってことで!!(オープン戦・オ7-8横)
  1. おいしそう!

ミカン氷とビールが最高な暖かさ! 快晴で風もなく気持ちのいいハマスタで、今日は普通に友人と劇的逆転サヨナラ試合を観てきたぞヤッホー!! ああこの勝ちを、少しでも公式戦にとっておければw 非常に見づらいですが、マウンドの小柄なPがえりちゃんです>< 独立リーグの吉田えりちゃんによる始球式。後ろにいるのは三浦で、家が近所なので一緒に練習をしているらしいw吉田は小柄なサイドスローだった(といっても、自分......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。