ほぼ手中に収めた勝ちが新外国人様への甘い初球一発で場外へスッ飛んでいくとか(;∀;)(;∀;)(;∀;)(楽5-4横・写真つき)

ほぼ手中に収めた勝ちが新外国人様への甘い初球一発で場外へスッ飛んでいくとか(;∀;)(;∀;)(;∀;)(楽5-4横・写真つき)
  1. おいしそう!

しかもその インパク トの瞬間を写真撮影に成功していました(;∀;)(;∀;)(;∀;)もう口惜しいからトップに貼ろう><w 1点リードの9回表に山口が登板したときには、もう我々は第二ヒーローインタビューの話までしてたんですけどね(;∀;)!! どうなってるんでしょうね、ルイーズに対する無死一塁からのあの初球は(;∀;)!! ルイーズ 150メートル特大“ブラジャー弾” 楽天 ......

星井さん

星井さん

モ代わりというか日記兼備忘録代わりの平凡な食卓です。夜は仕事が終わって帰宅してから、30分以内でちゃっとできるメニュー。