ご近所で3軒焼ける火事が発生! - 我が家の中も焦げ臭さが漂い・・・💦

ご近所で3軒焼ける火事が発生! - 我が家の中も焦げ臭さが漂い・・・💦
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha6月2日。日曜日の朝のホノルルです。昨日の朝、ブログを書いている最中に、実は突然家の中で強烈な焦げ臭さを感じて、主人が「おい、なんか焦げてる臭いがするぞ!」と部屋をノックして来たんで、リビングから庭に出てみると、焦げ臭い空気と煙がヤスミンさんの家の周りに充満💦それは昨日6/1 土曜の朝 10:15am過ぎでした。ヤスミンさ......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★