緩やかな時間・・・

緩やかな時間・・・
  1. おいしそう!

フォローされると更新のお知らせが表示されるので、是非フォローしてねAloha7月20日、土曜日の夏空が広がるホノルルです。ちょうど1週間前に夏風邪をひき始めて、咳だけじゃなく週半ばには38°C以上の高熱も出たりで、この1週間は自宅療養をしました。1週間、殆ど外出もせず自宅で過ごすのは、恐らく専業主婦になった2023年から初めてじゃないかな?ってくらいで・・・まぁ、なんせ咳が出て熱もあってコロナでは......

Yasminさん

Yasminさん

人生の2/3がハワイでの生活となりました。 日常生活を通じて、ハワイをお届けできたらHAPPY。 お料理・旅行・ガーデニング・バレエ等 私の大好きがいっぱい詰まったブログです♪ ブログを通じて皆さんとのコメ・コミュニケーションも楽しみの ひとつです。どうぞヨロシクお願いしま〜す★