ブリの味噌だれ&じゃがコーンのにんにく炒め♪

ブリの味噌だれ&じゃがコーンのにんにく炒め♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちわ♪とうとう残り2日となってしまいました〜(今30日)そろそろおせち作りを始めている方もいらっしゃいますよね〜^^;ということで、我が家ではまだおおそうじが続いておりますが(って言うかかなりのんびりペース?)、おせちもきっと明日駆け込みで作ることになりそうで〜す(^^ゞさて、お勧めなのがこれ♪いつものブリの照り焼きに代わって、こちら♪と、じゃがコーンを使った一品♪HB成長記、おすすめ炊き込......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪