菜の花の砂糖漬け、ほか&京都に梅を見に・・♪

菜の花の砂糖漬け、ほか&京都に梅を見に・・♪
  1. 1
    おいしそう!

みなさんこんにちわ♪今日はとってもいいお天気ですね〜(^_-)-☆やっとお雛様片づけました(爆)昨日は更新さぼっちゃいました^^;お友達が遊びに来ていたのもあるけど、頭も少し痛くてパソコン触るの控えてました。。金曜日に京都に行ったものや、作った料理などなどまたちょっとためちゃいましたが、今日は何を書こう〜〜〜というわけで、色々迷いますが、今日は、只今野菜を使って試作中の「菜の花」と「ほうれん草」を......

ゆみぴいさん

ゆみぴいさん

親子&ヘルシークッキング主宰。スパイスやハーブを使った簡単料理♪生活クラブ生協委員活動にて、食育学習会等を企画運営。 マヤ暦ドリームナビゲーター。しばらくブログ放置状態でしたが、占いブログも始めて心機一転お料理ブログも少しずつ再開していきます! 2011.11 フードコーティネーター3級合格^^bアロマ1級・ハーブコーディネーター。 2012年度スパイス大使♪