豚こまのシソたれ炒め【クックパッドニュース掲載♪京たまご】 レシピあり

豚こまのシソたれ炒め【クックパッドニュース掲載♪京たまご】
  1. おいしそう!

クックパッドニュースに掲載していただけました 豚こまシソタレ炒め♪ シソの風味と甘辛ダレかとてもたまらん パパっと簡単にできちゃいます これから暑くなると、体力つけたいですからね 大葉好き 薬味好きな私にはたまらないおかず   大葉言うたり、シソ言うたり気分によってかってる私 【分量】2人分 豚こま      100g シソ      5枚 ●醤油     大さじ1 ●砂糖     大さじ1/2......

京たまごさん

京たまごさん

♪作って節約&健康につながるレシピ♪をモットーにレシピ作りをしています!まず作ってみようと思ってもらえるレシピを配信できるように試行錯誤していきます♪ 野菜が大好きなので野菜がたっぷり入るメニューが多いと思います(*^_^*)野菜メニューに困ったら是非参考にして下さい。 ☆調理師免許・製菓衛生師免許取得