【レシピブログmagazine Vol.12 春号】掲載のご報告

【レシピブログmagazine Vol.12 春号】掲載のご報告
  1. 4
    おいしそう!

おうちごはん料理、レシピの備忘録にご訪問いただきありがとうございます     そういえばご報告が遅くなりましたが、現在発売中の【レシピブログmagazine Vol.12 春号】にレシピを掲載して頂いてます。 といっても、お弁当おかず人気ランキング特集の号なんですが、そこではなく『話題の食キーワード』のコーナーに掲載されました。私あんまりお弁当作んないでね(笑)。私のキーワードは『バーミキュラ』......

中村 有加利さん

中村 有加利さん

普通の会社員の共働き主婦ですが、学生の頃から20代は飲食関係にもあれこれ携わってきました。フードアナリスト、フードコーディネーター、調理師の資格あり、元バーテンダーです。でも結婚するまでの7~8年ぐらいはほとんどキッチンに立ってません…。久しぶりの台所仕事に悪戦苦闘しとります。