ニューヨークのドクターが発見したコロナに感染しない4つの法則

ニューヨークのドクターが発見したコロナに感染しない4つの法則
  1. おいしそう!

安倍総理より ”緊急事態宣言” が発令して 3日が経ちます 昨日、スーパーに行きましたけど とても落ち着いた状態で一部の衛生用品(マスクなど)以外は 至極平常な状態でした 今後の事態にも備えて 2週間から1ヶ月程度の備蓄はあったほうが安心できると思っていますけど 相変わらず 勤務先のセンターの入出庫は平常時の1.5倍から3倍の状態ですから みなさん 少しづつ買い溜めしているようですね まぁ~ 一......

ごんさん

ごんさん

慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。  退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、  マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです  独身の男性にも作りやすいよう心がけています