NYの医者が伝える 家族がコロナになったら!絶対にやってはいけない二つのこと

NYの医者が伝える 家族がコロナになったら!絶対にやってはいけない二つのこと
  1. おいしそう!

安倍総理もようやく目が覚めてきた感のある発表がありましたね 今回の感染症で 中国でも製造がマヒしていることから 製品が届かない、部品が届かない と、言った事態が早くから起こっていますけど 特定の国に依存せず第三国への移転 もしくは国内回帰を支援すると言うんですね 私の個人的な考えでは 世界中の中国に進出している企業が撤廃すべきと思っているんですけどね 中国が悪いと言うのではなく ”中国共産党(以......

ごんさん

ごんさん

慢性膵炎および仮性膵嚢胞で入院&手術をしました。  退院後は膵炎での脂質を抑えた食事などを紹介していますが内容は、  マンネリ化しやすい制限食のバリエーションの積りです  独身の男性にも作りやすいよう心がけています