昨夜は、絶品「柔らかチキンのバジルトマト煮込み」♪

昨夜は、絶品「柔らかチキンのバジルトマト煮込み」♪
  1. おいしそう!

昨夜、ずっと作りたかった、料理のカリスマいっちゃんさんの「柔らかチキンのバジルトマト煮込み」を作らせて頂きました もう前から食べたくて仕方なかったんですが、味は……めちゃうまでしたよ!! 作った様子をご紹介しますね♪ 昨夜は、この「柔らかチキンのバジルトマト煮込み」と一緒に、「小松菜とモッツアレラチーズのサラダ」を作りました♪ (本当はいつもほうれん草で作るんですが、スーパーで高くて…・・・...

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。