昨日は、本場広島のお好み焼きを食べに行きました♪

昨日は、本場広島のお好み焼きを食べに行きました♪
  1. おいしそう!

広島には、本当にたくさんのお好み焼き屋さんがあります。 ご近所だけでも、3軒はありますね! その中でも、お友達が来たら、連れていきたい、とってもお気に入りのお店に昨日行きました というのも、久々の野球観戦で調子に乗ってビールを飲み過ぎてやや二日酔いになって、私昨日はぶっ倒れていたのです。。情けないことに。。 (まあ、そんな日もありますよね。。) 外出する予定もあったので、ここのと・・・...

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。