練習花「ドラセナと百合」で夏らしさを表現♪

練習花「ドラセナと百合」で夏らしさを表現♪
  1. おいしそう!

先週は、先生のご都合でお稽古がなかったので、お花を生けてなく、生けたくて気持ちがうずうずしていました 今日、やっとお花屋さんへ行き、ずっと生けたかったオレンジの透かし百合を発見し、それに合わせて他の花材を買い、家へ帰りました JJさんのブログでオレンジの百合を見てから、ずっとオレンジの百合を生けたかったんですよ? ちょうど7月になって、夏本番になったことだし、夏らしい生け込みにし・・・...

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。