今日の昼食は、「トマト豆腐のコトコト生姜煮うどん」♪

今日の昼食は、「トマト豆腐のコトコト生姜煮うどん」♪
  1. おいしそう!

今日の広島は雨でした。。 夕方、雨が止んだので、スーパーへ買い物に行ったら、ちょうど夫の帰る時刻と重なり、待ち合わせして、帰りました♪ こうしたちょっとした時間を大切にしています 皆さんにご報告があります! 夫に無事夏のボーナスが出て、オーブン買ってもらえることになりました? とっても嬉しいです?ますます料理頑張りますね? さて、そんな今日のお昼は、前から作りたかった、izum・・・...

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。