すみません」!夫帰ってきました!お好み焼き「麗ちゃん」!

すみません」!夫帰ってきました!お好み焼き「麗ちゃん」!
  1. おいしそう!

皆様、しばらく更新とお返事が書けなかったので、大変ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした???? 実は、ご察しの通り、夫が横浜へ出かけてから、一気に体に疲れが出て、しばらくぶっ倒れていました あまり具合が悪いと書くと心配されるかなと思い、あえて何も書かなかったんですが、それもまずかったですね?すみません! 今は、毎日やや熱がある状況なのですが、なんとか薬を飲みながら、家事をこなしておりま・......

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。