1人遊び”STICK SWEES FACTORY”でのんびり♪

1人遊び”STICK SWEES FACTORY”でのんびり♪
  1. おいしそう!

ちょっと時間が前後しますが、夫が留守の間の私の様子をご紹介します(えっいらない?) 夫は10日の土曜の朝、横浜へ帰省したのですが、帰れなかった私はぽつん。。 広島に一人取り残されてしまいました。。 ↓で書いた通り、「わ?い」という気分にはなれず、落ち込み気味。。 この時すでに身体に疲れを感じてはいたのですが、家にいると1人で淋しいな?と思って、広島の中心街へ繰り出しました 色・・・ ...

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。