300記事達成!人生初めての骨折!?

300記事達成!人生初めての骨折!?
  1. おいしそう!

エキサイトでブログを始めてから、この記事で300記事になりました 私は、そろそろ300記事になるとわかっていたので、何の記事をもってくるか考えていたんですよ。 初めてのスイーツにしようか、ためているレシピ記事の何かにしようか。。特別なアレンジをしようか。。などなど。 しか?し、そんな私は、昨日人生初めての骨折をしてしまったんですよ なので、300記事は、骨折記事となってしまいました? ・・・ ......

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。