すみません!今日の夕飯は得得うどんへ行きました♪

すみません!今日の夕飯は得得うどんへ行きました♪
  1. おいしそう!

今日は、お稽古前に、夕飯を作ろうと思っていたのですが、私が少し元気がなかったので、 夫が、「いいよ、今日は作らなくて。いつも頑張ってくれてるから、今日はお花に専念しなさい」と言ってくれ、外食になりました 外食、久しぶり?かな? お花のお稽古の後に、夫が車で迎えに来てくれて(感謝感謝)、私の胃がやや疲れていたので、大好きな得得うどんへ行きました♪ 得得うどんって、皆さん身近にあり・・・...

Hirominさん

Hirominさん

お花と料理でHappyな生活を彩っています。 広島在住の結婚3年目の新米主婦ですが、夫が喜ぶ家庭料理中心に、お菓子づくりやお茶づくり、ジャム作りなどもしています。 作る手順を写真で分かりやすく載せています。 ご参考に、どうぞ覗いてみてください。