むっちーさん

お久しぶりです!
キムチ料理どれも美味しそうです!
私もモニター当選し、やっと一品アップしました。次にあぁしてみようかなと考えて、レシピを見ると、同じ様なレシピがありなかなか思うように行かないです。
こざさんは、いつも投稿が、早いですね。
…続きを読む

by むっちーさん

2021/05/19 UP

Thanksコメント:

そうなんです。みんなが考えるようなレシピしか思い浮かばないので、コンテスト自体無理なのは承知なんですが、考えることが自分自身の料理の士気を高めるために必要だと思うので参加してます。そのコンテストの盛り上げに(投稿数アップ)役立ってるんだと思い、作ったもの全部アップしてます。(笑)
…続きを読む

対象の記事:キムチ料理
あんこ1961さん

お孫さん、誕生おめでとうございます。
孫は本当に可愛い。これを身に着けてくれるのが楽しみですね。
…続きを読む

by あんこ1961さん

2020/08/17 UP

対象の記事:てりてり小玉じゃがいもの揚げ焼き
杏さん

こざかなくんさん、こんばんはぁ^^
先日は一緒に回らせていただいて、楽しい時間をありがとうございました!!
私も参加をとても迷っていたので、行って良かったと思いました。
食べることやブース回りに夢中になってしまいましたが、こざかなくんさんの優しい笑顔が印象に残っています☆
素敵な出会いに感謝です^^
…続きを読む

by 杏さん

2015/07/25 UP

Thanksコメント:

こちらこそ楽しませていただきました。ありがとうございました。
やはり参加して、ブロガーさんと出会うきっかけを作るって大切なことだと実感しました。
引っ込んでないでできるだけ参加しようかしら・・と思った次第ですが、イベントには東京は遠くてなかなかお会いできないですよね~~、そこが残念です。
…続きを読む

対象の記事:乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。
シュリンピさん

先日ご一緒させていただいたシュリンピです
( ´ ▽ ` )ノ
授賞式の時、お隣に優しい笑顔のこざかなくんさんがいらっしゃったので安心して臨めました♪
ブースを回る時にもご一緒できてたのしかったです。
ありがとうございました!!!
…続きを読む

by シュリンピさん

2015/07/24 UP

Thanksコメント:

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。

プロフィールのお写真素敵です!!
旦那様ともとても仲の良い感じが伝わってくるほんわかしたブログですね♪
…続きを読む

対象の記事:乾物イタリアンコンテスト授賞式に行ってきました。
いもさん

こざかなくんさん、こんばんは^0^
私も清里に行ってきました10月12日~13日。
シャトレーゼは時間が間に合わなくて、アウトレットは私が行った日も休みで近場の直売所めぐりとホテルの近場で山栗も拾って来たんです(ホテルも一緒ですね^0^)。
…続きを読む

by いもさん

2013/10/18 UP

Thanksコメント:

数日違いで同じ空気を吸ってきたんですね~~。なんだか嬉しいです♪
旅行記は書いてないんですか?
ブログには美味しそうなお料理がずらりですね♪

…続きを読む

対象の記事:清里小旅行1