図書館戦争THE LAST MISSION

図書館戦争THE LAST MISSION
  1. おいしそう!

二人の休みが合わなくなってきて、予定を合わせるの大変!でも、公開前から私とPちゃん、てぃーくんが行きたがっていた図書館戦争THE LAST MISSIONが公開したので、今日しかない!となり、行ってきました。パパは、風邪をひき、映画にもそんなに興味ないというので、お留守番。三人で行ってきました!話題の映画は、公開直ぐだと大きいスクリーンでやるので、映画館で見た!という感じが好きなので、出来るだけ......

おかも♪ママさん

おかも♪ママさん

子育てをしつつ、料理も。 思ったこと、思いついたままに 書いているので、バラバラかも? でも、それも全部私かな?と。 子供のお弁当日記になりそうな ときもありますが、冷凍食品を なるべく使わずにお弁当を作る テクも少しづつ紹介しています。