■今年もらっきょうしごと*鳥取砂丘らっきょう♪ レシピあり

■今年もらっきょうしごと*鳥取砂丘らっきょう♪
  1. 3
    おいしそう!

今年も、鳥取砂丘らっきょうを漬けました!昨年、らっきょうが手に入らず困っていてこの方なら助けてくださるかも…と、お願いしたCatherine*さん♪今年も手配くださったのです(*^_^*)…というか、昨年、「来年もお願いしたいなぁ~♡」なんて言っちゃったりしたから(*≧艸≦)Catherine*さん、どうもありがとう~!!(*^_^*)今年も泥つき根つき…で、らっきょうしごと!らっきょうはすぐに......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)