●恵方巻き☆それとオトナのおつまみ巻き&お花巻き♪

●恵方巻き☆それとオトナのおつまみ巻き&お花巻き♪
  1. おいしそう!

今日は節分ですね今晩は、2号が園で作っている豆入れ(製作で作っていたので今日持って帰るかな?)に豆を入れてみんなで豆まきする予定です豆まきのあと、ちゃんと掃除機をかけたつもりでもどこからともなく出てくる豆はちょっと困るのだけど…(笑)恵方巻き、関西の方はお馴染みなのでしょうね?私は結婚してから知りました知ってからは毎年、とりあえず巻いて、黙って、モクモクと食べます(笑)今年も作りました♪写真、奥に......

kumakichiさん

kumakichiさん

子育てやお料理など日々の生活をつづります☆ ◆福岡育ち、横浜在住です◆ お料理は家族の健康を考えて 美味しく、簡単に♪ でもときどきは、時間をかけて じっくりゆっくり♪ 食いしん坊で、お酒も 大好き♪(*^_^*)