「チャンピオンシップ開幕戦」トロフィー獲得☆

「チャンピオンシップ開幕戦」トロフィー獲得☆
  1. おいしそう!

  こんにちわ。   新たな学年になり 息子たちも新鮮な毎日を過ごしています。 でも 毎日、戦争のニュースに心が痛いです。     ウクライナの体操選手の女の子が 戦争で亡くなったと知りました。 カタリーナ・ディアチェンコ(10)ちゃん 夢も希望も一瞬にして 消えてしまった。 ご冥福をお祈り・・・と言う言葉では 足りない、 異様な苦しい気持ちになります。   今も起こっている戦争。 戦争犯罪、民......

Clairさん

Clairさん

2人の男の子のママです。 ブログは、お料理だけにとどまらず、ライフスタイル全般をセンス良くUPするのが目標です。 デザイン関連(ショップオーナー)やイベント関連のライター、読者モデルなどでたまに誌面に参加していますが、現在は、育児の為お休み中です。