エルカミーノと長男のレーシングカート

エルカミーノと長男のレーシングカート
  1. おいしそう!

  こんにちわ!   台風が近づいてきていますね。 皆さま、どうぞお気をつけて お過ごしくださいませ。     我が家は、昨日の日曜日は 長男のレーシングカートを サーキットから 初めてエルカミーノに乗せて 帰宅致しました。       サーキットへは、 私のAMGと レーシングカートを乗せる用のエルカミーノの2台で。 暑いので、クーラーボックスの中には 氷、スイカ、サラダ、飲み物がたんまり。。......

Clairさん

Clairさん

2人の男の子のママです。 ブログは、お料理だけにとどまらず、ライフスタイル全般をセンス良くUPするのが目標です。 デザイン関連(ショップオーナー)やイベント関連のライター、読者モデルなどでたまに誌面に参加していますが、現在は、育児の為お休み中です。