書店の日本再発見の旅 日帰りバスツアー当選 鶴峯公園のつつじ祭りと黄金温泉 横谷温泉 山梨と長野

書店の日本再発見の旅 日帰りバスツアー当選 鶴峯公園のつつじ祭りと黄金温泉 横谷温泉 山梨と長野
  1. おいしそう!

先週の平日のある日、当選したバスツアーに参加しました。 とても晴れていてよかった!     十割蕎麦、旨い😋 そば粉が良かったからかな。         横谷温泉     乙女滝   癒される滝   十割蕎麦と温泉と滝を満喫しました。   オットが書店で私の名前で応募した日帰りツアーに当選。 日本100名城とゆかりの温泉地をめぐる日本再発見の旅プレゼントキャンペーン トラベル賞に当選し、先日、鶴......

縄文弥生さん

縄文弥生さん

食べることも作ることも大好きです。幼い頃に読んだ「ぐりとぐら」のカステラを作る絵が原点かもしれません。アンテナショップ・産地直売所めぐりが趣味です。