生姜でぽかぽか♪丸ごとトマトの肉詰めスープ&【掲載】楽天レシピさんの今日のpickupレシピ レシピあり

生姜でぽかぽか♪丸ごとトマトの肉詰めスープ&【掲載】楽天レシピさんの今日のpickupレシピ
  1. 59
    おいしそう!

昨日関東地区に予報通り雪が降って、とっても寒かった。゚(T^T)゚。 ホカロン3つ使ったよ! そんな寒い日は、生姜でカラダの芯まで温まるスープが美味しい(^ε^) レシピブログさんで当選した美味しいトマトを使いました。 甘味と酸味のバランスが絶妙ないわきサンシャイントマトを丸ごと使ったスープです。 生姜を使ってカラダがぽかぽか温まる、女子に嬉しいスープ( ´艸`) 肉にクミンパウダ......

とまとママさん

とまとママさん

子供たちも成人して晩酌メニューが多いのですが,家族が喜んでくれるアイデアレシピを多く紹介しています。 仕事を持ちながら、大好きなお料理を作っています~♪