ハニー&ジンジャーマドレーヌ レシピあり

ハニー&ジンジャーマドレーヌ
  1. おいしそう!

300円均一で買ったシリコン製のマドレーヌ型、 買ったまま棚にしまい込んでいたのを出してきて、 マドレーヌを焼いてみました。 コーヒーもお供に、小さな焼き菓子があったら幸せ〜と思いまして。 最近のキッチン用品、耐熱性のゴムのようなシリコン製で出来たものが 増えてきたように思います。 オーブンに入れたら溶けちゃうんじゃないの(しかも300円だし)と思いましたが、 全く変化なし、マド・・・ ...

Nerunekosodatsuさん

Nerunekosodatsuさん

自分で作ったご飯を家で食べて、エネルギーチャージして明日もがんばれるような食卓の光景を イメージして、残業して帰ってきても家でパパッと手軽に作れるご飯レシピを紹介しています。 休日のちょっとがんばったご飯、簡単デザート、そして夫が釣ってきた魚の料理も掲載。 たまに愛犬Lと、街中の猫も登場です。