たまごかけごはんの専門店 たま一

たまごかけごはんの専門店 たま一
  1. おいしそう!

この間、なべちゃんと一緒に、 新しくできたお店に行ってきましたー♪ ちょっと前にブームになった、 たまごかけご飯専門店です(・∀・) たまごかけごはんの専門店 たま一 入り口で食券を買うんですが、 店員のおばちゃん達かなりてんぱっているので、 あまり食券の意味がないような・・・ お醤油は3種類あります。 (特選醤油、甘露醤油、梅風味たまごかけごはんしょうゆ) 私は甘露醤油が一番好きでした♪ 私は、......

±0さん

±0さん

スローライフの日々を配達します。 好きな事は、旅行にイベント、写真に農業や畜産、お料理するのや、食べる事が大好き(・∀・) 25歳、実家暮らしの独り身woman。 しかし、そんな日々でも充実した楽しい毎日を過ごしております。 簡単美味しい お酒に合うお料理。 どうぞよろしくお願いします・・・*