2010年1月2日 広島⇔神戸 弾丸日帰りツアー

2010年1月2日 広島⇔神戸 弾丸日帰りツアー
  1. おいしそう!

お正月(1月2日)の日帰り旅行記事です。 本当は兵庫?大阪?京都の旅行にしようか悩んだけど、 諸事情により、日帰りになりました! けど、かなりの弾丸ツアーです@@ 高速1000円に感謝です♪ 大阪、京都、神戸には腐るほど行ったので、 今回は3つの目的のために兵庫県に的を絞りました♪♫♩♬ 1月2日の午前5時に起床。 20分に、お家を出発=3 もちろん、コムちゃん......

±0さん

±0さん

スローライフの日々を配達します。 好きな事は、旅行にイベント、写真に農業や畜産、お料理するのや、食べる事が大好き(・∀・) 25歳、実家暮らしの独り身woman。 しかし、そんな日々でも充実した楽しい毎日を過ごしております。 簡単美味しい お酒に合うお料理。 どうぞよろしくお願いします・・・*