釜揚げうどん 丸亀製麺

釜揚げうどん 丸亀製麺
  1. おいしそう!

結構前に、なべちゃんとお母さんと、 いってきましたー 釜揚げうどん 丸亀製麺 広島だけでも13店舗もあるんだってー! 毎回どれにしようか悩むね 私はナス天好きです(笑) お母さんは、シンプルにぶっかけ(温)。 箸が突き刺さってますが、 気にしないで下さい(゚m゚*)プッ うどんは時間との戦いなんです! なべちゃんはこちら 明太子入りかま玉&掻揚げ。 ここの天ぷらは大きいですよねー! 揚げ......

±0さん

±0さん

スローライフの日々を配達します。 好きな事は、旅行にイベント、写真に農業や畜産、お料理するのや、食べる事が大好き(・∀・) 25歳、実家暮らしの独り身woman。 しかし、そんな日々でも充実した楽しい毎日を過ごしております。 簡単美味しい お酒に合うお料理。 どうぞよろしくお願いします・・・*