スキレットで♪納豆のご飯ピザ レシピあり

スキレットで♪納豆のご飯ピザ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、自治会の顔合わせに行ってきました~私の住むところでは、自治会の中に色々な部署があり、例えば、町内のパトロールをする防犯部や、町内のお祭りを企画・運営をする福利厚生部、などがあります。(回覧板の管理をする班長の仕事以外に、部の仕事があるんです。。。)昨日は部署決めがあったのですが、私は、町内行事の取材や会報を作る、広報部になりました。元々は、違う部署を希望していたのです......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪