お弁当にも♪鶏ひき肉とはんぺんのつくね レシピあり

お弁当にも♪鶏ひき肉とはんぺんのつくね
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、妙に暖かかく、2月ということを忘れてしまいそうでした。でも今日の方が、もっと気温が上がるようで。。。春一番の可能性もあるみたいですねーこの暖かさで、花粉が一気に飛散するようなので、怖いです|ω・`)ところで昨日は、鶏ひき肉とはんぺんを使って、つくねを作りました~はんぺんを入れることで、フワフワになります。お弁当にもおススメです(o‘∀‘o)*:◦♪「お弁当にも♪鶏ひ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪