【簡単!!レンジで一発!】ジップロック1つで*鮭とじゃがいもの塩バター レシピあり

【簡単!!レンジで一発!】ジップロック1つで*鮭とじゃがいもの塩バター
  1. 118
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!昨日はひなまつりでしたね。うちも毎年おひなさまを飾ってるんですが、あみ(4歳の長女)がものすごい話しかけてたわ。保育園で作った小さいおひなさま(材料:トイレットペーパーの芯)を持っていって「おかあさん!?・・・・・おかあさーーーん!(抱きつく)」と、生き別れた母親と娘の再会みたいな設定で遊んでたわ。ほんで、ひなあられってこんなにおいしかったっけ。クオリティーあ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。