●レシピ●玉ねぎと万能ねぎのチヂミ レシピあり

●レシピ●玉ねぎと万能ねぎのチヂミ
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは! ナツです ^ ^ 先日作ったチヂミについて、レシピが知りたいです!と嬉しいリクエストがありました♪ しかし、目分量で作ってしまったため、すぐレシピアップすることができず(^^;) その後キチント軽量してみました! さっそく、レシピです! <玉ねぎと万能ねぎのチヂミ> <材料・・・1枚分(たっぷり2人分)> ・玉ねぎ・・・50g ・万能ねぎ・・・1/2袋 ・ごま......

natsuさん

natsuさん

初めまして ^ ^私の母は私が小学生の頃から働いていたので自然と料理を覚えました。学生の時には、母と交代でご飯を作っていたので、学校帰りに長ねぎの入った袋を持って帰る事も(笑)今ではとても良い思い出です ^ ^ 今は愛する夫に毎日手料理を作っています♪カラフルで美味しく、ご主人の必要な栄養がきちんと摂れる献立を提案していきます♪資格:栄養士、色彩検定3級