ねぎとしらすの油揚げピザ レシピあり

ねぎとしらすの油揚げピザ
  1. 15
    おいしそう!

油揚げを使った、簡単和風ピザです。おつまみにもおかずにも◎ 材料:2人分 油揚げ…1枚 しょう油…少々 長ねぎ(小口切り)…1本分 しらす…30g ピザ用チーズ…適量 つくり方 1.油揚げの片面にしょう油を少々塗ります。 […] 油揚げを使った、簡単和風ピザです。おつまみにもおかずにも◎ 材料:2人分 油揚げ…1枚 しょう油…少々 長ねぎ(小口切り)…1本分 しらす…30g ピザ用チーズ…適量 つ......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。