トースターで簡単おつまみ!パリパリとろ~り「プルーンとカマンベールチーズの生ハム春巻き」 レシピあり

トースターで簡単おつまみ!パリパリとろ~り「プルーンとカマンベールチーズの生ハム春巻き」
  1. 25
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 先日、注文してた姉さんの制服が届きました。 初めての制服に、姉さんも私もドキドキ・・・ 姉「ちょっと二階行って着てみてくるわ~」 私「え、ここで着たらええやん?」 姉「いや、ちょっと、うん・・・二階いくわ。(モジモジ) 」 (姉さん照れとる。w) そこそこ時間かかってやっと降りてきた姉さん、 姉「こんなんでええんかなぁ~(モジモジ)」 私「…おぉっヽ(*'0'*) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。