甘酒でヘルシーバナナケーキ/大興奮!! レシピあり

甘酒でヘルシーバナナケーキ/大興奮!!
  1. 5
    おいしそう!

こんばんは。 いつもありがとうございます。 ※後半にカーリングの試合中継動画を貼り付けていたんですが…Ameba側で削除されたらしくて、見られなくなりました。 なんで貼ったらダメなのかな…? 今日はパパがゴルフだったので、 娘とショッピングモールに行って明日のピクニックの買い出し セリア行っただけなんだけど… お買い物は楽しいねー 帰りはもちろん爆睡されて、片手に荷物、片手に16キロ。。。 それ......

kaburaさん

kaburaさん

HMH所属の料理愛好家、米粉マイスター。 アレルギー克服のため娘とグルテンフリー生活中。 大豆、乳、卵は克服済みでゆる~く回転食。 体に優しいものを食べさせてあげたい。 そんなママの子供の為のごはんやおやつ、時々パパ用も。 レシピブログ始めたばかりで分からないことも多いですが、よかったら仲良くして下さい。