レシピ☆豚こま肉と厚揚げの中華炒め レシピあり

レシピ☆豚こま肉と厚揚げの中華炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは☆ 今日は用事があって午前中幼稚園に行ってきました! 娘の姿がチラリと見えましたが、家にいる時よりもしっかりして見えました。 家ではグズグズしたりするから、やっぱり甘えてるのかなぁ 今日はお財布に優しい、コチラをご紹介します! 豚肉と厚揚げの中華炒め ☆合わせ調味料をフライパンに入れた時はシャバシャバしていますが、加熱していくと豚肉に揉み込んだ片栗粉でトロミがついてきますので、しっかり......

アッキキャプテンさん

アッキキャプテンさん

こんにちは!アッキキャプテンと申します。 北海道在住、2歳の娘と1つ年上の夫と暮らす、お料理大好き主婦です。 おうちごはんを主にブログにアップしていますが、パンやスイーツ作りにも興味があり、現在練習中です。 まだまだ知られていない北海道の美味しい食材や料理もご紹介していきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!