カリカリ美味♡油揚げの大葉チーズ焼き/ガス不使用/おつまみ*お弁当のおかず*あともう1品にも♪ レシピあり

カリカリ美味♡油揚げの大葉チーズ焼き/ガス不使用/おつまみ*お弁当のおかず*あともう1品にも♪
  1. 32
    おいしそう!

今日はよいお天気です。 土日とお天気が悪く昨日も。 久しぶりにベランダに洗濯物を干しました。 雨の日も必要だけれど、晴れてるって幸せを感じてしまいます。 大葉とチーズの組み合わせが大好きで、油揚げを使って何かできないかと思いました。 のせて焼くだけだと簡単すぎるかなと、詰めてみたところ・・・。 チーズがとろ~り、切ると中から溢れ出してきました♡ 熱々をいただくのも美味しいですが、冷め......

satorisuさん

satorisuさん

北海道在住の主婦です。 料理上手のおばあちゃんの影響で、“食”というものに興味を持ち、結婚前は栄養士の職に就いていました。 このブログでは、温かくて昔ながらの知恵も大切にした簡単なお料理やお菓子をお届けしたいと思います。