作りおき!冷凍!揚げ立てサクサク♪冷めたらフワフワ♪魅惑のチキンスティック♪ レシピあり

作りおき!冷凍!揚げ立てサクサク♪冷めたらフワフワ♪魅惑のチキンスティック♪
  1. 20
    おいしそう!

こんにちは *akitchen*です❗ 今日は、最近、我が家の冷凍庫には必ずいらっしゃる重鎮のサクふわチキンスティックのご紹介です♪ 鶏ムネ肉ともも肉1枚ずつを荒みじんにしたタネを、冷凍して、スティック状にカットしたものです。 これをバッター液にくぐらせて揚げるだけです! これ、揚げ立てで食べたら、めちゃくちゃサックサク❗ 冷めたら、ふわふわなので、お弁当にもピッタリ ビールの......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪