キャベツともやしの野菜炒めカレー レシピあり

キャベツともやしの野菜炒めカレー
  1. 1
    おいしそう!

キャベツともやしをサッと炒めた野菜炒めは手軽なお昼の定番メニュー。今日は炒めた後に醤油とカレー粉で味をつけ、トマトジュースを注いでサッとひと煮立ちした野菜炒めカレーをこしらえました。なんとなーく作ったお料理だったのですが、おいしすぎてビックリです。シャキシャキもやしとトマトジュースの酸味がよくあって、元気の出るおいしさです。カレー大好きな夏女だから秋になってもやっぱりカレー。作り方はもう書いたけど......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。