こっくり秋の和風ポタージュ♪焼きなすの豆腐味噌ポタージュ レシピあり

こっくり秋の和風ポタージュ♪焼きなすの豆腐味噌ポタージュ
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは、 本日も朝から曇り空☁︎また、台風が近づいているらしいですね。 すっきり晴れた秋空が見たいが、曇り空でも元気です❤︎ そんな私は秋の味覚を堪能中♪ なすが美味しい季節です🍆✨✨ どんな時も食べてますが、 不安定な天候のせいか食欲のアップダウンは感じるのです。 そんな時、和風ポタージュは強い味方。お腹も満足、優しい味わいで気分もリラックスするんですよ〜💚 今日作った焼きなすの豆腐味噌ポ......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります