カニカマと大根のマヨわさサラダ~ 天ぷら卵とじ丼 レシピあり

カニカマと大根のマヨわさサラダ~ 天ぷら卵とじ丼
  1. 2
    おいしそう!

ジム友達のコロンビア人女性が、味噌スープが好きだというので、お味噌と出汁、油揚げを持って行ったのに、今日はお休みだった。ふ~~~まあ、味噌汁ってそんなに外国人に受けるものなのかなあ。私たちは週に1度食べるか食べないかなんだけれどなあ。味噌も手作りしているけれど。手抜き夕飯カニカマと大根のマヨわさサラダ野菜天プラの卵とじ丼先日の天ぷらが残っていたので、レンジで温めてから、天つゆで卵とじに。見かけは超...

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634