ハロウィンの簡単メニュー。ミイラパン作ってみました。レシピあり♡ レシピあり

ハロウィンの簡単メニュー。ミイラパン作ってみました。レシピあり♡
  1. 6
    おいしそう!

  スーパーで買い物をしていると入ってくる、入ってくるハロウィンのデコレーション   いつからでしょうか…こんなにもハロウィンが普及したの。   海外では日本のお盆のようなものなので…。   なんとなく日本ではただのお祭りのような気してならないのですが(笑)。   でも私は結構好きです。   アメリカのようにもっともっとおどろおどろしい飾り付けなどにもチャレンジしたいものですが(笑)。   ここ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)